ARTIST

YONE (Guitarist)





使用機材:南部鉄器エフェクター”あられ” etc.

「歪みペダルの旅」のゴールが”あられ”です。

僕がギターを弾く時に重要視してることは
・「YONEのギターじゃないとダメだ」と思わせること
・音を鳴らしてテンション上がるかどうか。
それらのために僕は”あられ”を使うことが必須です。

煌びやかで芯のある音を演出する南部鉄器の筐体。
アンプのポテンシャルを引き出すボリューム。
ブーミーにならずに個性をライドさせるゲイン。
どの環境下でもギターサウンドを最適化させる3バンドEQ。
この価格でコレを実現させるのは KGR HARMONY さんだけじゃないでしょうか?

福嶋さんのアツい魂が込められたエフェクターと一緒なら”ギターヒーロー”になれる気がします。

他にはない、唯一無二のサウンドを求めるプレイヤーは是非体感してください。

SNS
https://twitter.com/yonexwx
https://www.instagram.com/yone.316/

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop