NEWS

南部鉄器エフェクターをアメリカ・シアトルに広めてきます!
2022.08.16
こんにちは!

KGRです。

この度、2022年の9/12-19の1週間、アメリカ・シアトルに「南部鉄器エフェクター」を持って営業に行ってきます。

この挑戦のご支援をお願いするクラファンを立ち上げました。



クラウドファンディング・プロジェクトページ

南部鉄器でエフェクターを作り始めてから3年、始める前から海外に挑戦したいと思っていました。

ようやく最初一台の”あられ”が完成していざ、という時にコロナが本格化、、この時ばかりは、辛かったなぁ。。笑

でも、今思うと、それから今までの間、沢山の人と出会い仲間が増えたり、自分の力を磨き続けてきたり、大事な時間だったなと。そして、今年の4月にEONJ主催のピッチ大会で優勝させて頂き、更には、同じ楽器業界のアメリカ人の友達が出来き、なんだか流れを感じました。

もしかしたら、タイミングはちゃんと考えられていたのかもしれません。笑

この時だけは”日本代表”になって、全力で爪痕を残してきます!笑

「世界を沸かす第一歩を踏み出して参ります!」

ご支援のリターンには、記念サインを入れた「南部鉄器エフェクター」各種ご用意してあります。この機会に是非とも!

また、アメリカ出張の様子を踏まえたお礼のメール、動画もご用意してあります。
楽器をされない方でも、夢に挑戦している風景をお届けしたいと思います。

是非とも、応援お願い申し上げます!

KGR

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop