NEWS

特別カラー ビジュアル・ムービー公開!!
2021.05.28
こんにちは!
kgr です。
タイトルにありますように、
南部鉄器エフェクター ”あられ” 1st Anniversary 白金 限定10台と、
クロサワ楽器お茶の水駅前店様、オーダーカラー “しずく” 瑠璃色 & “IRON808” 緑茶色
のビジュアル・ムービーを作りました!!

今回も動画を作っていただいただのは、Jake Cloudchiar 氏
Jakeさんには、南部鉄器エフェクター初号機である”あられ”のデモ動画から作っていただいております。
1st Anniversary “あられ”白金は、今年限りの生産かつ10台限定にしておりますが、記念モデルの動画を残せたことは、とても大きな財産になると思っております。
そして、”しずく”と“IRON808”の特別カラー、今まで黒一色だったのが見ため的にも奥行きが生まれ、見た目からより一層音色のイメージが感じられるようになっています。

どうぞこちらからご覧いただければと思います。



KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop