NEWS

岩手県盛岡での講演会のお知らせ
2020.06.18
6/21 日曜日の13:30より、盛岡駅近くのアイーナという施設にて、南部鉄器エフェクターの製作などについての講演会をさせていただくこととなりました。
シェアワーキングスペース提供している「ファブテラスいわて」さんのご提供により機会をいただきました。



当日は、ワークショップにて南部鉄器エフェクター”あられ”実機を、アルミ筐体との弾き比べをしていただくことができます。

講演会は、先着30名、ワークショップは先着10名となりますので、ご興味がある方は是非ともご参加くださいませ。

講演は、南部鉄器エフェクターの製作だけでなく、僕の音作りの仕方などもお話ししようと思っています。

また今回、せっかくの機会なので遠方の方にも聞いていただきたいのと、自分へのプレッシャーを高めるために、この講演会の様子をYouTube等にてライブ配信したいと思います!!!笑
YouTubeライブ配信枠

どうぞよろしくお願いいたします。

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop