NEWS

6月中のネットショップ休業のお知らせ
2020.06.07
突然のご報告となりますが、kgr harmonyのネットショップであ、南部鉄器エフェクターなどを扱う1stショップと、自作キットなどを扱う2ndショップを6月いっぱいをお休みとさせていただきます。
なお、製品のお問い合わせなどは行っておりますので、何かございましたらお問い合わせくださいませ。

再開は、7月1日の予定です。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承をお願い申し上げます。

正直にお話すると、コロナの影響により当初計画していた活動が思うようにできないことが多くあり、大きく軌道修正を余儀なくされていました。なので今回、計画的休業をさせていただき、今後の活動ための準備期間とさせていただきたく存じ上げます。

現在、kgr harmonyでは南部鉄器エフェクターの第二弾の開発など行っております。7月以降は、より皆様に感動していただける楽器をお届けできるように全力を尽くしてまいります。

今後もご愛顧いただけますことをお願い申し上げます。

kgr harmony
福嶋 圭次郎

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop