NEWS

「EFFECTOR COLLECTION BOX」 様に掲載していただきました!
2020.05.17

こんにちは。
kgrです。

昨今、コロナの影響により外出できない日々が続く中、エフェクター界隈では、「自作エフェクター」の興味が高まってきているそうです。

エフェクターを一台作れるようになると、ハンダの仕方から簡単な電子回路も勉強できるので、スキルアップとしても良いと思います。

そんな中、様々なエフェクターを紹介しているサイト、「EFFECTOR COLLECTION BOX」様に kgr harmony の自作キットを特集で掲載していただきました。

https://effectorbox.com

kgr harmonyの自作キットのコンセプトは、「誰でも”やる気”だけで作れる」を掲げています。
キットの販売とともに、YouTubeの動画にてそのキットの製作を細かく解説しております。

kgr harmony YouTubeチャンネル

また、いつでも製作のサポートも行っております。
時には、一度お預かりさせていただき、修正をすることもあります。
自作キットの完成率100%を目指しています。

また、他社様の自作キットを過去に買って挑戦してみたものの、なかなか完成させられなかったという方もいらっしゃると思いますが、その時は、もしよければご相談くださいませ。可能な限りお手伝いをさせていただきます。

それではまた!

kgr

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop